3/02/2007

Blogger Meeting

投稿する日にちが前後してしまいました。

2月28日 Java Joe’sでブロガーの集まりがありました。
私はJava Joe’sに行くのも初めて、Blogger Meetingに参加するのも初めてで、ドキドキしながらドアを開けると、ほとんどのお客さんがPCを持ち込んでコーヒーを飲んでいます。

AngeloとWaltがいるので一安心。。。。。
初心者にとっては、こうやって教えてもらえるのはとてもありがたいことで、写真と文章がグチャグチャになっていたのを直してもらいました。



初対面の彼は、娘のお友達のご主人(スティーブさん)です。  話に花が咲いています。

いろんな職種の方が集まり、初心者から上級者までわいわいとブログについて話をしているとアッという間に時間が過ぎていきます。
Java Joe'sでは、コーヒーを注文するとインターネットにアクセスするコードが書いてあるレシートをもらいます。 それをインプットして、それぞれがインターネットにアクセスして時間を過ごしています。
私の知らなかった世界をまた一つ発見!!



0 件のコメント: