7/11/2008

JtoS「Take it Easy」

今日はサイパンからHOTなニュースをお伝えします。

このJtoSのボーカルのJun君は、ナント!Mさんの息子さんで、サイパン育ち。 お父さんとはゴルフ仲間です。
いろいろと話を伺っていると、3000組参加したオーディションで1位を取り、デビューをしたインディーズバンド。 1位ってのがまた感激ですね!

Jun君はボーカルだそうです。
ハワイの大学を卒業して、ハワイにいるのかと思っていたら、日本ですでに2枚目のアルバムを出し活躍中!
8月9日と10日に千葉マリーンスタジアムである【サマーソニック’08】に出演するそうです。
曲を試聴してみると、どの曲も最高!
2枚ともCDを購入することに決めました。

JtoSのオフィシャルHP
http://www.jtos.jp/

さらに、びっくりしたのは、JtoSとナナちゃんがコラボをするそうです。 
《ナナちゃん》って言っても、どこのななちゃん?って思いますよね。(笑)

ナナちゃんのサイトはこちらです。 とっても綺麗なNANAちゃんです。
http://www.oh-nana.jp/top.html

現在では日本に帰国されたTさんのお嬢さんで、Tさんご夫婦とはゴルフ仲間でした。 

なんだかサイパン繋がりの子供たちが活躍をしている話を聞くととってもHappyな気持ちになります。

皆さんも応援してあげて下さいね。

いつの日かサイパンでコンサートを開いてくれる日がくるといいですね。