3/29/2009

サイパンの~んびり

久し振りにブログをいじってみました。
これからは少しマメに日記をアップしてみようかと思っています。

日本の桜は如何でしょうか?
サイパンの南洋桜は、ちらほらと咲き始めましたが、まだまだって感じです。

先日、お客さんの案内でサイパン島北部のスーサイドクリフに行ったときのことです。。。。

サイパンではよく牛に遭遇します。

そして・・・・・この日も。

こんなにたくさん牛が気持ち良さそうに道路を陣取っているのはあまり見ないので、思わずカメラに。




そう言えば先日のTV番組の収録で【Saipan Zoo】に行ってきました。
どの動物もすごくフレンドリーで、ポップコーンを持っていると寄ってきます。  動物との距離が短く感じて、ある意味癒されました。



Zoo Keeperさんとかわいいコウモリ君です。 目がとってもかわいいですね。

是非、機会があれば訪れてみて下さい。

0 件のコメント: