5/24/2009

HANMI Golf Tournament



5月23日にサイパンコーラルオーシャンポイントリゾートゴルフ場において、サイパンホテル協会主催の第8回チャリティーゴルフトーナメントが開催されました。

今年は130名近い参加者で大変賑わい、楽しい一日でした。




男性は、チャンピオン、A,B,C,シニアフライトに分かれてストロークプレイ、女性はレディスフライトでダブルペリアです。
優勝、2位、3位は賞金とトロフィー。
各ショートホールにはホールインワン賞とニアピン賞が、そしてCOP18番ホールでは、ドライビングコンテスト、8番ホールではAccurate Drive Contestと言って、最も真っ直ぐ飛んだ人に賞金が頂けます。

7番ショートホールのグリーンです。 海の向こうに見えるのはテニアン島です。

14番ショートホールです。 ここは海越えのダイナミックなショットが必要なショートホールです。
ショートホールですが、ドライバーで打ちました(笑)。

12番ショートホールのティーグラウンドです。


北マリアナホテル協会の方々のご尽力で、コース内でのドリンクバーやドラコンやニアピンも楽しくプレイできました。

この日はラッキーだったのでしょうか、8番ホールでのAccurate Driveコンテストを頂き、その上にレディースフライトでは2位を頂きました。



ありがとうございました。

0 件のコメント: