3/20/2008

サイパン近況

サイパンで、三浦氏が逮捕され、この裁判が始まってから随分経ちます。 
昨日(3月19日)の審理で「移送決定か???」とも思いましたが、やはりまだまだ長引きそうです。
次回の審理は5月28日の為、各報道も一時撤退 
連日、炎天下での取材は大変だったと思います。 小さな島ですので動きがなければどうすることも出来ないし・・・・・
本当にお疲れ様でした。

・・・・とこの件での情報は各局、各新聞の方が詳しいのでそちらをどうぞ。



今日、ご紹介しようと思うのは、あるTV番組の収録でサイパンにいらしてた桂菊丸さんのブログを紹介します。  以前は、レポーターとしていろんな事件や事故が起こると駆けつけてレポートをされていたそうですが、今ではのんびりとした生活を送られているそうです。
 

0 件のコメント: