4/22/2007

Beautify CNMI 1st Anniversary Party

4月20日(金曜日)にBeautify CNMI 1st Anniversary PartyがAqua Resort Clubで行なわれました。  当日は162名というたくさんの方々が集まり、楽しくお祝いをしました。

この島を住みやすい、綺麗な島にしようと立ち上がった人々。

昨年の10月20日には、1020名のボランティアを集めようと呼びかけたら、3000名のボランティアによって、島のあちこちの環境・美化問題に取り組むようになりました。
http://www.youtube.com/watch?v=aChDUE_21zc

私達は昨年の10月末にスーサイドクリフにある【平和祈念像】の清掃や映画【想い出の渚】の出演者やスタッフとのパウパウビーチクリーンアップから、彼らと共に活動を続けています。 

今日のディナーはFundrasingも兼ねています。

サイパン在住の日本人の参加はかなり少なかったのですが、Mr. Shirata at Tasi Tours, Mr. Komatsu at R&C Tours, Mr. Hondaも参加して下さいました。  日本からのお客様(Natsujiro-san&Yuko-san), Jyunji-kun, Daishi-kun, Aya-chanです。
こちらは、New Yorkからのお客様、George, Brandon, そしてお友達のSteve&Miwaです。
Geroge-sanは、行動心理学のスペシャリストでCNMIのゲストスピーカーとして滞在中です。
さて、この1年でBeautify CNMIをここまで広めた功労者の方々です。 彼らのクリエイティビティー、行動力、リーダーシップは素晴らしいですね。  
いろんな分野からBeautify CNMIを支えてきた人々です。


Freinds of the Mariana Islandsのメンバーが表彰されました。

毎週末の彼らのボランティア精神は素晴らしく、彼らがいなければ、ここまでクリーンアップも出来なかったことでしょう。 

【ISA CNMI】も微力ながらFMIと共にお手伝いをしてきました。

ISA CNMIはいつものように【smile & smile・・・1.2.3・・・ISA CNMI!】

Happyな仲間達です。  Happy Smile☆♪☆♪☆(^^)/
写真上の段、左から、Natsujiro-san, Tomoko, Cinta-san, Geroge, Willie, Eigo, Daishi
下の段、左から、Miwa-chan, Steve, Angelo, EJ, Brandon, Aya, Aya(young), Yuko, Jyunji

Honda-sanがいない!と思ったら、Honda-sanが写真を撮って下さいました。

0 件のコメント: