3/18/2007

Miss Saipan in Xterra

3月14日から、写真集とDVD撮影の為に、Miss Saipan グランプリのAIKAちゃんが久し振りにサイパンに来ました。  マリアナ政府観光局長にご挨拶のために空港から直接MVAオフィスに。




【サイパンだ!】をもらってご機嫌です。


3月17日に行なわれたXterra Saipanに出場する選手の応援に、撮影の合間をぬってお手伝いをしてもらいました。

朝6:30からRegistrationが始まります。
8:00にレースがStartです。


朝早くからお疲れ様です。 眠いですよね。。。。。。

日本語がとってもお上手なMCです。  名前を聞くのを忘れました。

多分ハワイからいらしたのでは・・・・・?


はじめてスタンプを押すので、なかなか上手くいかなかったようで長い列が出来てしまったのですが、 (@@;) 「頑張って下さい!!」って選手一人ずつに思いを込めてEntry No.をスタンプしていました。
みなさん大忙しです!!!


地元ケーブルTVのスポーツキャスターBobのインタビューに答えています。


選手の熱気に負けそうになりながらも、朝早くからお疲れ様でした。
たくさんの方に取材していただきありがとうございました。

この後、あいかちゃんは撮影隊と合流、私はゴルフ場へと・・・・・・・


世界中からプロが参加しているだけあってすてきなスポーツイベントでした。  

来年も是非サイパンで熱い戦いを繰り広げて下さい。

0 件のコメント: