3/18/2007

Lau Lau Bay Drive

今日はラウラウ湾のクリーンアップかと思っていたら、ラウラウ湾に行くまでの道沿いのクリーンアップをしよう!!となりました。  確かに不法投棄があるのでビーチよりも道沿いの方が必要かもしれません。


なんだかこの道路標識が気に入りました。
ISA(イサ)っていい響きですね。  

ラウラウ湾に行くには、このカラフルなバスストップが目印です。
サイパンの青空とよく合います。



Freinds of Marianasのみなさんです。
彼らは毎週末、こうやって笑顔でボランティアに参加しています。


だあ~れ?
この方はCNMIの議員さんで、一生懸命【Beauty Virus】を広めている人です。
Rep. Cinta Kaipatさんです!!!


おっと・・・・疲れたので、木陰でひと休み!!
ご苦労様です。


いつものようにハイ!ポーズ!! 

「1・・・2・・・・3・・・・Beautify CNMI!!」

昨日TVで言ってましたが、小さな事でも環境問題にかかわっていく事がトレンディーだそうです。
思い切って1歩を踏み出してみて下さい。

0 件のコメント: